So-net無料ブログ作成

9/28 GALA夏技戦大会開催!! [GALA]

こんにちは[手(パー)]

なんだか最近涼しくなってきて
もう夏が終わっちゃうんじゃないかと
心配になってしまいます[たらーっ(汗)]

冷夏だとお米が育たなくなってしまいますからね[ー(長音記号1)]
ぜひともお米のためにも
もう一度夏が戻ってきて欲しいです[exclamation×2]

ちなみに[三日月]湯沢の夜はもう長袖でちょうど良い感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて今年もGALAサマーパークで
「2015GALA夏技戦大会」を開催します[exclamation×2]
草スキーの技術選手権大会です[exclamation×2]


ナショナルデモンストレーター栗山太樹をはじめ
DSCN8399_blog.jpg
トップスキーヤーたちがジャッジ[exclamation]

コチラは去年の大会の様子
DSC_4676_blog.jpg

DSCN8336_blog.jpg

DSCN8387_blog.jpg
平日にも関わらず沢山の方に参加いただきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_8383_blog.jpg
DSC_1311_blog.jpg
DSC_2736_blog.jpg



開催日は9月28日(月)
今回も平日開催[がく~(落胆した顔)]
ですが
沢山の参加お待ちしております[るんるん]

参加費: 5,000円(大会参加費、リフト券、昼食費込)


大会詳細
GALAホームページ最新情報

デジエントリーサイト「GALA夏技戦」よりエントリー受付中です


nice!(1) 

大ブナの森にいた不気味な生物!! [GALA]

総務ayaです

先日GALAのおおぶなの森に
トレッキングに行ってきました

やっぱり森の中は
涼しい(о´∀`о)

特におおぶなは
葉っぱもみずみずしくて

見た目も爽やか

そんな森に奇妙な生き物が…

初めて見る
動く生物に大興奮

頭が三角で
黒くて
長い

おまけに不気味な光沢があって…

これ

20150808_133823.jpg
はっきり言ってキモい

なんなんだこいつ!Σ( ̄□ ̄;)

ソッコーでググってみました( ´∀`)

コウガイビル
というらしいです(;´∀`)

しかもかなりの肉食系
獲物は丸飲み

いやー
地球上には自分の知らない物だらけですね

まぁ自分が無知ってこともありますが(笑)

そんな発見の確率は

だんぜん
都会より自然の中の方が多い

だからみんな自然に触れたいと
思うのでしょう(*´∀`)

私も森に入るとキョロキョロ
なんか面白い事ないかなぁと
探しちゃうんですよね

是非皆さまも
何かを発見してみてくださいね♪

私から
アドバイスにならないアドバイスを
ゆっくり歩いてください(笑)

それでは今週末またサマーパークでお待ちしてます[ほっとした顔]


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。