So-net無料ブログ作成
検索選択

書いたのだ~れ?? [GALA]

お久しぶりです
総務ayaです[手(パー)]

ブログのタイトル
気まぐれガーラスタッフのGALA話」に
変えちゃいたいぐらい
気まぐれな投稿頻度で申し訳ないです[ふらふら]

そろそろサマーパークの情報も皆さまに[演劇]お伝えしないと
と思いまして

山の上に準備に行ったときに
サマーゲレンデ[カメラ]写真[カメラ]なんか撮ってこようかな~
と思っていたのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

面白いものを見つけてしまって
内容変更[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チアーズ内を清掃中
見つけました[目]

これ
写真 2015-07-09 15 19 58_blog.jpg

チァーズインフォメーツョン[exclamation&question][exclamation&question]

ちゃーずいんふぉめーつょん[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

[わーい(嬉しい顔)](爆笑)

誰ですの~
書いたの~
これ油性ですや~ん

発音むずかし~

どこにあるかは内緒
[目]探してみてください
ヒントは
チアーズに入る前に左右確認です

これ
昔から書かれていたようで
有名な七不思議とか[がく~(落胆した顔)]
うかつにもノーマークでした[ふらふら]

にしてもこれ
内容的に
書いたのスタッフだよね・・・きっと・・・
やっぱり笑ってしまう(* ´艸`)


そんな発見をしながら
お掃除も徹底的にしてきました[手(チョキ)]

チアーズの掃除隊は女性[かわいい]で結成されたので
仕事が細やか[ー(長音記号1)][るんるん]

気持ち良いレストラン[レストラン]
皆さまにランチしていただきたくて
[ぴかぴか(新しい)]ピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]にしてやりました[手(チョキ)]

とはいえ
メチャクチャ広~いレストラン

掃除機だって一日がかり
久しぶりの肉体労働はこたえてますw

夏のレストランは
ウィンターシーズン中
チアーズ2Fセランビで営業している
『ゆた』が営業します

わたしのお気に入り
焼きカレーは今年もあるのかな
(↑↑これほんとにウマイのだ[わーい(嬉しい顔)]

7/18のオープン日は
絶対に食べたい[exclamation×2][exclamation×2]


仕事の予定表に書き込んで
焼きカレーのオープン日を心待ちに・・・

もとい[あせあせ(飛び散る汗)]
サマーパークのオープン日を心待ちにしているのでした[るんるん]

準備の状況はまた後日UPしたいと思いまぁーす[手(パー)]

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。