So-net無料ブログ作成
検索選択

おバカイベント『春のパークまつり』!! [GALA]

こんにちは[手(パー)]
ayaです[かわいい]

先日
北エリアでコスプレ大会・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もとい
バンクドスラローム大会が行われました[わーい(嬉しい顔)]

しかも世界最短のコースです[exclamation×2]
受付でお客さまに
どこにコースあるんですか[exclamation&question]
って聞かれました[あせあせ(飛び散る汗)]
目の前にあるじゃないですか[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]

ぐらい 最短ww

しかもスキーヤーもボーダーもちびっ子も
クラス分け一切な~し(笑)
ゼッケンはガムテープ(笑)

そんなユル~い感じのパークファンイベント[exclamation×2]
『春のパークまつり』に
なんと224名という参加者が集まってくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC_0165_blog.jpg
[カメラ]集合写真は当然ながら
おさまりません[あせあせ(飛び散る汗)]

GALAのパークにはおバカ好きなお客さま
多かったのね[がく~(落胆した顔)]

今回はコスプレ中心に振り返ってみたいと思います[exclamation×2]

遠くから何か来る・・・

DSC_0134_blog.jpg

んっ[exclamation&question]あれは・・・
松村ケータプロ[exclamation&question]
DSC_0135_blog.jpg

サングラスもコーラww
DSC_0136_blog.jpg

大好きなコーラを身にまといご満悦
DSC_0140_blog.jpg

メインMCがカオナシとコーラマンて
DSC_0147_blog.jpg
統一感ゼロ

コーラマン仕事しろっ[exclamation×2][exclamation×2]
DSC_0187_blog.jpg

DSC_0188_blog.jpg
そうそうこういうのコスプレって感じでいいね[ー(長音記号1)]
因みにバニーちゃん男性です[揺れるハート]

しかも駐車場からこの格好で颯爽と登場したらしく
イベント終了後
事務所でウワサになっていました(* ´艸`)

DSC_0190_blog.jpg
この日の最高気温28度[晴れ]
お疲れ様です[るんるん]

DSC_0200_blog.jpg
短パン&タイツのうっかりStyle
ただウエアー一式忘れたんですって・・・
シノちゃん何しに来たの(笑)

DSC_0209_blog.jpg
このミッキーね細いでしょw
ちびっ子なんですよ[exclamation×2]
[揺れるハート]しぐさが可愛すぎます[揺れるハート]

ちょっとちょとまってお兄さん[るんるん]
DSC_0235_blog.jpg
若者たち頑張っています[exclamation×2]

DSC_0204_blog.jpg
ゴールでの敬礼は何があってもします[手(パー)]
因みにそれ玉出ませんよ(¬з¬)

そして最後に我らが[ぴかぴか(新しい)]ヒーロー[ぴかぴか(新しい)]
伊藤雄真プロ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC_0230_blog.jpg
ってわかんない[exclamation&question][exclamation&question]

パークまつりのポスターのあの人ですよ[目]
春のパークまつりWEB_blog.jpg
覆面してるからね・・・

この後
ヒョウ柄のガウンを脱ぐのですが・・・[カチンコ]

下半身は[パンチ]衝撃[パンチ]すぎて
お見せしたいのですが
ここには載せる勇気は私にはないのです[ふらふら]

どうしても[目]気になる方は
来シーズンのパークまつりに来てくださいね[exclamation×2]


DSC_0233_blog.jpg
皆さま参加ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

あと2日でGALAは終了ですが
お客さま感謝WEEK開催中です[exclamation×2]

私オススメのスプラッシュコンテスト
パークまつりが『おバカまつり』なら
スプラッシュは『Mコン』とでもいうのでしょうか(笑)

今年は去年より[1]M長くなりました
大サービスさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ、チャレンジを[exclamation×2]

そういえば落ちる人多いって言ってたな~(σ´∀`)σ
それでは皆さまGALA最後の2日間たのしんでくださ~い[揺れるハート]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ