So-net無料ブログ作成

とうとうこの時期がやってきました(*´ー`*) [GALA]

こんにちは

すっかり湯沢は春です[かわいい]

たまに夏だったりもしてます[晴れ]

上司には内緒なんですけど
自分のデスクで[晴れ]ほげ~[晴れ]っとしてたら・・・

あらっ[exclamation&question][exclamation&question]

おやっっ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

げーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あと一週間ですって[ダッシュ(走り出すさま)]
営業終了まで[soon]


というわけで
告知させていただいちゃいたいと思います(テヘペロww)
ドーン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
2015感謝WEEK_photo.jpg
今年もやっぱりやります
感謝WEEK[exclamation×2]

[5]/[2]から[5]/[6]までの
⑤日間

詳しくはこちらhttp://www.galaresort.jp/winter/news_00329.html

ちびっ子障害物レース
スプラッシュコンテスト
春のパークまつり
日替わり振舞い
などなど

そしてチアーズ前にはおっきな雪山すべり台作っちゃいます[exclamation×2]
って私が作るみたいになっちゃいましたが

ちゃいます
作るのはパトロール隊[ひらめき]

職人気質のパトロールが作るから
期待[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]
ちびっ子達のテンションも上がると思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ぜひファミリーで遊びに来てください[exclamation]

そして大人にオススメなのが
スプラッシュコンテスト[exclamation×2][exclamation×2]

私からの[ひらめき]アドバイス[ひらめき]
水浸しになった方がオイシイですよ(笑)

私も晴れた日は写真撮影に伺いたいと思います[揺れるハート]
とびっきりの笑顔をくださいね[わーい(嬉しい顔)]
もちろん[カメラ]カメラ目線で[目]

皆さまが無事渡り切れない事を祈っております[わーい(嬉しい顔)]
頑張ってくださいね(σ´∀`)σウシシ

皆さまをそそのかして
面白い写真を撮ろうなんて
これっぽっちも思ってませんよ~(* ´艸`)

GALAから感謝の気持ちを込めた⑤日間
楽しんでくださいね[黒ハート]

毎日来たい方は
春パス11000円もありますよ[るんるん]
↑↑↑↑
今更な告知ww

では良いゴールデンWEEKをお過ごしください[手(チョキ)]
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

私はI♡白い粉に1票 [GALA]

こんにちは[手(パー)]総務ayaです[手(チョキ)]

GALAのショップでこんなの[目]見つけたので
写真 2014-04-20 15 24 14_photo.jpg
ご紹介[わーい(嬉しい顔)]

写真 2014-04-20 15 24 48_photo.jpg
ほーなるほどね[exclamation×2]
人生挫折ばかりですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

写真 2014-04-20 15 25 06_photo.jpg
バッジテストに受かると貰えるバッジだったりして(笑)
因みに
小学生の私は「もうすこしがんばりましょう」の
コレクターでした[るんるん]

写真 2014-04-20 15 24 29_photo.jpg
これ~[exclamation×2]勘違いされるってっ[たらーっ(汗)]

ゲレンデ外でつけるとフツーにヤバイです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

写真 2014-04-20 15 24 54_photo.jpg
そんな通にはなりたくないけど[ダッシュ(走り出すさま)]
Mの方どうぞ[揺れるハート]

写真 2014-04-20 15 25 44_photo.jpg
わかるわかる[わーい(嬉しい顔)]


写真 2014-04-20 15 25 23_photo.jpg
[ぴかぴか(新しい)]憧れるよね[ぴかぴか(新しい)]
ゲレンデの貴公子は絶対います[揺れるハート]
信じる者は救われるのだ(笑)

写真 2014-04-20 15 26 12_photo.jpg
直球ww
もうゲレンデ関係なくなっちゃってるよ[がく~(落胆した顔)]

写真 2015-04-12 10 18 19_photo.jpg
あっ断られた[exclamation&question][exclamation&question]
と思ったら傷心アピールでナンパ作戦[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

写真 2014-04-20 15 24 35_photo.jpg
飛べるようになったら[飛行機]

写真 2015-04-12 10 19 09_photo.jpg
確実にモテると思います[黒ハート]


なかなか面白い缶バッチ達[わーい(嬉しい顔)]
皆さまはどれ付けたいですか[exclamation&question]

私は白い粉かな[わーい(嬉しい顔)]

これ名札の横に付けてたら[exclamation&question]
面白そうですね[揺れるハート]

特に役職のある方が付けているのを
想像すると・・・

あっダメだ・・・
笑ってしまふ~(* ´艸`)

I[黒ハート]白い粉
なんか全員おそろいでつけてたら

プププ~っ[exclamation×2]

確実に
GALAさん大丈夫ですか[exclamation&question]
ってなるね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日も妄想ごっこしてるのであります[るんるん][るんるん]

しかも相手は缶バッチww

さー仕事しよ~仕事[わーい(嬉しい顔)]ww
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

クローズアップGALA『栗山太樹という男』 [GALA]

こんにちは、総務ayaです[かわいい]

今日一眼レフを持ってゴンドラに乗ったら
素敵なおじ様に話しかけられました[グッド(上向き矢印)]

これって人生においての
ナンパされた回数に数えてもいいですよね(笑)

さぁ今日はこの人の話題
staff_kuriyama_hiroki.jpg
第51回全日本スキー技術選手権大会 総合14位

[スキー]ナショナルデモンストレーター[スキー]
栗山太樹

きっとナンパとかしたこと無いんだろうな[わーい(嬉しい顔)]

とにかく
真面目[exclamation×2][exclamation×2]

いっつもニコニコしてて
憎めないのです[るんるん]
写真 2015-03-17 21 02 55_photo.jpg

ねっっ[揺れるハート][揺れるハート]

残念ながら
[スキー]スキー界を知らない私にとって
人懐っこくて、憎めない
会社の同僚って感じ[るんるん]

でもつい最近
こ、これはスゴイと思ったのです[わーい(嬉しい顔)]

写真 2015-03-17 21 02 35_photo.jpg
スキーグラフィックの表紙
栗山太樹でした~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[本]雑誌とくりちゃん
交互に[目]見たのは言うまでもありません[たらーっ(汗)]

生のくりちゃんは横でニコニコしてるし
雑誌のくりちゃんはメッチャ
イカついし・・・[がく~(落胆した顔)]

人って見た目じゃないんだな~
つくづく思った瞬間です[ダッシュ(走り出すさま)]

そして才能ある人は
何においても才能を発揮します[ひらめき]

じつは・・・くりちゃん
[サッカー]フットサル[サッカー]においても
オウンゴール(Own goal)の天才ですww

あはは
完敗ですな[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな栗山太樹は
もちろんGALAのスクール担当[exclamation×2]
やっぱりゲレンデが似合います[るんるん]

たまに書類に埋もれてますが[わーい(嬉しい顔)]


そういえば去年
夏のサマーゲレンデのポスター
Summer-School-WEB_photo.jpg

顔に落書きされるがまま・・・
人が良すぎます[exclamation×2][exclamation×2]

書いたのは私なんですけどね・・・w
今年の夏も楽しみです( ´艸`)

こんな[手(チョキ)]ピース[手(チョキ)]
ナショナルデモンストレーターは貴重です[手(パー)]

よって
今後も栗山太樹という男を
観察していきたいと思います[るんるん][るんるん]

あっ
春のスクール内容が多少変更されました[ひらめき]
詳しくは↓↓↓↓
スプリングレッスン のご案内


因みにゴンドラに乗ったのは
雲海を[カメラ]撮りに[カメラ]行ってたのでした
DSC_0695 1_photo.jpg

ここにアップしておきました[exclamation×2]
GALA公式Facebookはこちら

では皆さま春スキー楽しんでくださいね[揺れるハート]

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。