So-net無料ブログ作成
検索選択

湯沢は雪・・・東京の開花宣言が海外ニュースに聞こえる今日(-∀-) [GALA]

こんにちは[手(パー)]

今日朝ニュース見てたら
東京も開花宣言されたって・・・

そして窓の外見たら・・・
写真 2015-03-24 6 35 39_photo.jpg

モッサモッサ
降ってるでやんす[がく~(落胆した顔)]

マズイっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
最近雪降ってないから
出勤前の雪かき時間が
朝のスケジュールに入ってない・・・[たらーっ(汗)]

車の雪かきしなきゃ
でもギリで[時計]起きてますけど・・・

省略できることは[exclamation&question]

[ひらめき]メイク[exclamation×2][exclamation×2]

という訳で
車の雪下ろしの為に
[ふらふら]ノーメイク決定[失恋]

他に省略できること無いんかいっワタシww

取りあえずワタワタして無事出勤してきました[車(セダン)]

新幹線で77分なのに別世界です
[新幹線]東京と新潟[新幹線]

ホントに同じ日本なの[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

今もガン降りな[雪][雪]
写真 2015-03-24 8 37 08_photo.jpg
積もる速度ハンパないです[ダッシュ(走り出すさま)]
[2][5]センチ
これ山の下のスキーセンター前です[exclamation×2]

山の上の積雪が気になりますね[目]
そして天気予報だと明日の朝まで[雪][雪]予報[黒ハート]
しかも夜は乾いた[雪][雪]だとか[るんるん]

ということは
今日、明日と最後の[雪]パウダーいただけるんじゃぁないでしょうか[手(チョキ)]

皆さま明日会社休みなら
絶対滑りに来るべきです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いや、休みましょう・・・

ほら(´∀`σ)σ
お腹痛いとか
あれがこれでとか・・・ww

へっへっへ~Ψ(`∀´)Ψ
GALAで今シーズン最後のパウダースノーが待ってますよ[るんるん][るんるん]

そしてワタシ今日明日と仕事です
[もうやだ~(悲しい顔)]チーン[もうやだ~(悲しい顔)]

だから雪だるま作ってガマンします[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
写真 2015-03-24 8 40 49_photo.jpg

じつは(* ´艸`)
車の雪落とす時
ただならぬ軽さの雪だったんで
これはパフパフ度期待できますぞ[ー(長音記号1)][揺れるハート]
写真 2015-03-24 8 38 46_photo.jpg

今ブログ見てソワソワしている
そこのあなた[exclamation×2]

いつ滑るの[exclamation&question]
明日でしょ[手(チョキ)](これ古い??w)

とにかく明日滑れる人[ぴかぴか(新しい)]羨ましすぎます[ぴかぴか(新しい)]

では、良い水曜日を[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

事務所であったちょっとオモシロイ話((* ´艸`)) [GALA]

こんにちは[るんるん]

総務ayaです[手(パー)]

私の仕事は事務屋ですので
毎日大量の書類に埋もれながら
仕事をしていますが

今、面白いことがありまして[わーい(嬉しい顔)]

いつも
社内で書類を提出してもらう時は
みんなに必ずクリアファイルに入れてもらってるんです

今日も大量の書類が提出されていたので
整理をしていました[ぴかぴか(新しい)]

すると・・・

あれっ[exclamation&question][exclamation&question]
様子がおかしい書類が・・・

このクリアファイル他のより薄いな~[あせあせ(飛び散る汗)]

と思い
手に取ってみると・・・

ある年配社員の書類・・・

OMG[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
こ、これは[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


それはなんと

パウチフィルム(笑)


大事な書類が・・・
パウチフィルムに挟まってるんです[ダッシュ(走り出すさま)]

えーーー
目を疑いましたが[目]
イヤイヤどう見てもパウチフィルム[目]

パウチフィルムは一番上しか閉じられてないから
書類、
バラバラ出てきちゃったよね~[ダッシュ(走り出すさま)]
アワアワ(((( ;゚Д゚)))

きっとね彼的に
透明&挟むという点では
同じ事務用品だったのでしょう[exclamation×2]

これはズルい[ふらふら]
なんか可愛すぎて怒れないよね~[わーい(嬉しい顔)]

事務所も和んじゃったし[揺れるハート]
笑わせてくれてありがとうございます[黒ハート]

あとで
これパウチしちゃっていいんですか[exclamation&question]
って聞いてみよ~[るんるん][るんるん]

私っていぢわるww

よしっ
書類整理
再開[手(パー)]

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

こんなとこにまで進出(¬з¬)GALAロゴ!! [GALA]

こんにちは[手(パー)]

総務ayaです[手(チョキ)]

またまた[レストラン]食べ物[レストラン]ネタですが・・・

今シーズンはGALAは[2][5]周年なんで
おむすびだってスペシャル[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

『25周年限定おむすび』なるものあります[わーい(嬉しい顔)]
写真 2015-02-10 12 06 33_photo.jpg

チャーシューとごはんの組み合わせだもの
美味しくなくないわけがない[exclamation&question]
なんか違う[たらーっ(汗)]

美味しくないわけがない[exclamation×2]
こっちだ(笑)

要するに言いたいのは
メッチャ美味しいということなのです[わーい(嬉しい顔)]

しかもこの容姿
写真 2015-02-10 12 12 23_photo.jpg

我が社のロゴが
海苔にまで進出しております[exclamation×2]

このスペシャルな海苔は
『25周年限定おむすび』だけですのでご注意ください

いろんな物にロゴが入ってるのは見慣れていますが
食べ物にGALAロゴは新鮮

ちょっとうれしいかも[るんるん]

食べるのもったいないな~
なんて思ったのは一瞬のことでありまして

テッペンからかぶりつきました[わーい(嬉しい顔)]
写真 2015-02-10 12 12 49_photo.jpg

しあわせ[ー(長音記号1)][黒ハート]

はいっっ[手(パー)]限定に弱い方[手(パー)][手(パー)]

限定の文字に魅かれてナンボです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

是非25周年限定おむすび
ご賞味ください[わーい(嬉しい顔)]

カワバンガ3F
『IRORI CAFE おむすび処 ゆた』で
[演劇]絶賛販売中です[るんるん]

100%魚沼産コシヒカリで
[手(パー)]その場でむすんでくれますよ[手(パー)]

写真 2015-02-10 12 13 54_photo.jpg
しても3つは多すぎでした(笑)

お腹パンパン
午後のお仕事だいじょぶかしら[たらーっ(汗)]

大好きな炭水化物の中でも
おむすびが一番好きなayaでした[揺れるハート]
[黒ハート]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ