So-net無料ブログ作成
検索選択

25周年なので上司におねだり♡ [GALA]

こんにちは[手(パー)]

総務ayaです[かわいい]

あと3日でOPENなんですが・・・
なんなのでしょう
この[霧][雪][雪]大雪

OPEN前にここまで降るとは[たらーっ(汗)]
安全祈願祭中にいっぱい[雪]雪を降らせてくださいと
お願いした効果でしょうか(笑)

お賽銭なしでここまで対応してくれるとは
神様ステキ[揺れるハート]

でも降り過ぎですぅ~[がく~(落胆した顔)]

さて
今年はGALA開業25周年[exclamation×2]

25歳のBirthdayなんです[バースデー]

そこで今シーズンは色々な[イベント]企画中です[るんるん][るんるん]

12月の[イベント]イベント[イベント]をかるーくご案内します[演劇]

12月20、21日(土日)
オープニングイベント
・ガラポン大会 13:00~16:30
・無料甘酒振舞い 14:00~ 限定500名
・25周年記念オリジナルポストカードプレゼント

12/25は
25周年記念X’masイベント
・サンタさんからのプレゼント!
・無料とん汁振舞い 14:00~ 限定300名

12月のイベント情報はここをクリック[exclamation×2] 

そして私はポスター係に任命されました[exclamation]

そりゃー25周年ですからね
デザインに悩みましたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ってか
ぜんぜん良いアイデア浮かびません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

25周年・・・
GALAができて25年・・・
GALAが生まれて25年・・・
GALAは25歳・・・

[ひらめき][ひらめき][ひらめき][exclamation×2]

おっ[ひらめき]
誕生日だね[exclamation×2][exclamation×2]

てことでケーキをメインキャラクター[exclamation&question]に決定[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でもケーキ買うのは誰[exclamation&question]
予算もらってないし[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]

そんなときに使えるのが
困った時の上司頼み[わーい(嬉しい顔)]

必殺女子からのお願いw
女子からのお願いにめっぽう弱い上司に

あの~[黒ハート]お願いがあるんですけどぉ~[黒ハート]
こんな可愛くなかったかも・・・

[ふくろ]ポケットマネー
ケーキ[バースデー]おごってください
しかもホールで(笑)

こんなお願いも
女子からのお願いにめっぽう弱い上司はすんなりOK[exclamation×2]
なんなくケーキGETしました[手(チョキ)]

ジャーン
写真 2014-12-06 15 23 32_photo.jpg

そしてGALAのカメラ小僧こと松村ケータプロが撮影係
写真 2014-12-06 15 14 20_photo.jpg
ケーキじゃなくてグラビアアイドルを撮影しているようですけど・・・

横から見ると雪だるまがスキーを履いていますDSCN3_photo.jpg
ケーキ屋さんの粋な計らいにグッジョブ[るんるん][るんるん]

可愛いから雪だるまズームイン[exclamation&question]
間違えた・・・ズームアップ[カメラ]
写真 2014-12-06 15 19 44_photo.jpg

そしてガーラのシンボル
オレンジのマークも完璧です[黒ハート]

ケーキ屋さんに名刺見せて
このオレンジのマークも作ってくださいとお願い
さぞかしバランスが難しかったと思います
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そしてお決まりの[ひらめき]点火[ひらめき]
DSCN4_photo.jpg
雰囲気出てます[手(チョキ)]

そして無事ミッションクリア[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2015EventPoster(12月SNS)_photo.jpg
こんな感じに出来上がりました[exclamation×2]

さー待ちに待ったフィニッシュ[黒ハート]
そう本当のミッションは
[レストラン]食べること[レストラン]
本当の目的[exclamation&question][exclamation&question]ww

という訳で美味しく頂きミッションクリア[レストラン]

必殺女子からのお願いではなく
部下からの脅迫[exclamation&question][exclamation&question]の間違いだったかもしれません(* ´艸`)

上司の皆さま
ごちそうさまでした[手(パー)]

そうです 脅迫した上司は複数います(笑)

では皆さま今シーズンのガーラは
イベント盛りだくさんでお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

GALAスキー場ホームページ
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。