So-net無料ブログ作成

てんとう虫のお告げ♪ [GALA]

どうも
総務ayaです[手(チョキ)]

GALAの壁が大変なことになっとります[たらーっ(汗)]

この子たちが・・・
写真 2014-10-31 14 26 13_photo.jpg

こんなに・・・

写真 2014-10-31 14 34 02_photo.jpg

地面も空もウヨウヨ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

茶色い壁の部分には一匹もいなのに[exclamation&question]

どうやら白いところがお好きの様です[グッド(上向き矢印)]

てんとう虫が大量発生したときは
[雪]大雪[雪]なんて言いますが[exclamation×2]

これはお告げなのか[るんるん]


大雪に備えてスノーダンプとスコップ買っとかないとかなぁ

という
OLらしかなぬ悩みが頭をよぎる訳でしてw

嬉しいんですけど
複雑[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

生活面では大雪は不便ですが
スキー場は[雪][雪]がなくちゃ始まらない[exclamation×2]

当然のことながら

有り難き「大量発生のてんとう虫さん」ってことになっちゃいますね[黒ハート]

因みにカメムシ大量発生も大雪になるという言い伝えありますが
カメムシは勘弁してください[ふらふら]

彼ら臭いですからね[あせあせ(飛び散る汗)]
触っちゃったら臭い取れないし(;一_一)

カメムシが家の中にいたら私が家を出ます(笑)

それぐらいキライなんです[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

今年はてんとう虫でよかったぁ
と思ったんですけど
よくよく考えてみれば今年は

カメムシ家の中で見る[目]
からの家出する[車(セダン)]

の回数が多い気がします[exclamation×2]

当たればいいな[exclamation&question]
虫予報[るんるん]

いっぱい雪降って
パッフパフのパウダーで
ヒャッホーイって言いながら滑る妄想して
ニンマリ(* ´艸`)

している皆さまの顔が思い浮かびますw

そういえば明日から11月に突入[ー(長音記号1)]

朝夕の寒暖の差が激しくなってきていますので
体調には十分気を付けてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。